時の記憶

*

f0177694_1014753.jpg

by wind-obaba | 2015-10-23 10:14 | 河川敷 | Comments(4)
Commented by hisachan58 at 2015-10-24 09:35
こんにちは
先日、久しぶりに河川敷にでかけようと空を見上げたら、雲が一つもなかったんで中止!
これもwindさんの写真の影響でしょうか?(笑

みるくも元気そうで安心しました!
Commented at 2015-10-24 19:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wind-obaba at 2015-10-24 21:07
hisachan58さん、こんばんは~
連日いいお天気ですね、そうなんですよね、天気が良すぎて雲が^^;
最近の写真は撮りためたもので、あまり撮影には行けていませんが、
寒くなったら行けるので、雲を観察して撮影には行こうと思います(笑

ミルクは全く耳は聞こえなくなりましたーー;
でも、食欲は有りますし、時間は掛かりますが、お散歩は頑張っています^^
人で言うともう80歳位です、穏やかな時間が1日でも長くと思っています。
コメント、ありがとうございます♪
Commented by wind-obaba at 2015-10-24 21:20
鍵コメさん、こんばんは♪
こちらこそご無沙汰しております(汗
Blogは拝見させて頂いていますよ^^

↓のおじさんと猫は以前撮ったものだけど、昨日の朝、近所をmilkと散歩してたら
缶を集めてるおじさんに声掛けられて、???と思ったら、この方でした(汗
片言の日本語で「カメラの人」と言われてビックリ!
遠いのにうちの近所まで来てて、猫ちゃんのご飯の為にって言ってました。と
言う事は河川敷の住人さんだったみたいです(汗
今河川敷は子猫が一杯です。

以下の内容を拝読しました。残念だけど、またきっと!
河川敷、ご一緒しましょうね!milkが元気なうちに...ね。。。

こちらも来週から気温が下がりそうです、冬が来るのねーー;
そちらもどうかお身体ご自愛下さいね♪
コメント、ありがとう^^