時の記憶

*

f0177694_2113686.jpg


どこに行ったかな?と思ったら...
干したお布団の中で眠ってました^^;

by wind-obaba | 2015-10-29 21:14 | milk | Comments(2)
Commented by u-tan1114 at 2015-10-31 21:01
お久しぶりです。Milkちゃん^^
干したてのお布団に入って気持ちよさそうに寝てますね♪
うちの猫もいないと思ってあちこち探すと布団の中にいます。
何の夢を見ているんでしょうヽ▼o・ェ・o▼ノ
Commented by wind-obaba at 2015-10-31 21:11
こんばんは、くぅちゃん♪...milkが言ってます(笑
今も寝息を立ててグッスリ眠っていますけど^^;
寒くなってお布団で寝るようになりました。
干したお布団を置いてるとたいてい潜り込んで寝ています^^;
猫ちゃんもお布団とか好きですよね♪
何の夢みてるんでしょうね~ジャーキー食べてる夢とか(笑
15歳8ヶ月に成りますが、穏やかな毎日を送っています^^