時の記憶

*

f0177694_20295334.jpg

by wind-obaba | 2015-11-05 20:30 | 河川敷 | Comments(4)
Commented by lagoonchii at 2015-11-05 21:39
はじめまして。
つい先日からお邪魔させて頂いております。
どのお写真も個性を秘めて素敵だなぁと敬服しております。
リンクを頂戴し、これからもお邪魔させてください。
Commented by emiemi0807 at 2015-11-05 22:33
いつもながら・・
独特な世界に引き込まれる気がします^^
この雰囲気・・本当に素敵です!
Commented by wind-obaba at 2015-11-05 22:42
lagoonchiiさん、こんばんは。初めまして...
ローカルな所を覗いて下さってありがとうござます!
嬉しいコメント、恐縮しております。
リンクまでありがとうござます。
中々コメントは出来ないかも知れませんが、私も伺わせて頂きますね。
ありがとうございました^^
Commented by wind-obaba at 2015-11-05 22:47
emiemiさん、こんばんは^^
いつも河川敷ばかりで退屈かも知れませんが、そう言って頂けて
とっても嬉しいです。
そちらに伺った時の写真を丁度さっきまで見ていたんですよ^^;
霧の風景にいつかまた遭遇したいです^^;
コメントありがとうございました♪