時の記憶

*

f0177694_21145539.jpg

by wind-obaba | 2015-12-05 21:15 | | Comments(6)
Commented by robirobi0807 at 2015-12-05 22:39
眉間にしわ寄せて なんだか怒ってる?(笑)
それにしても すごいメジカラですね^^
Commented by u-tan1114 at 2015-12-06 20:25
う~んいい表情です。
野良猫ちゃんの逞しさが表れているお顔。
目に険しさ、口元がきゅっと結んで
歩き方も貫禄がありますねー
今月に入ってやっと冬らしくなりました。
お忙しそうですが、お体気をつけてくださいね^^
Commented by lagoonchii at 2015-12-06 21:49
素晴らしい表情が捉えられていますね。
Commented by wind-obaba at 2015-12-06 23:50
robirobiさん、こんばんは。
そうなんです、怒ってたんだと思います^^;
地面に寝そべって撮ったので、迫ってくる姿がちょっと怖かった(汗
野良ちゃんの目ですね。。。
これも6年前の写真です。
コメント、ありがとうございます!
Commented by wind-obaba at 2015-12-06 23:56
くぅちゃん、こんばんは。
そうですね、飼い猫と野良ちゃんとでは、やっぱり表情が違いますよね。
逞しくないと生きていけないもの...

ココ2,3日師走らしいお天気ですが、やっぱり暖かい方がうちは助かります(汗
色々と気持ちまでバタバタで、撮影がなかなかですが、またそのうちに行けるかな?^^;
くぅちゃんもどうかご自愛下さいね♪
Commented by wind-obaba at 2015-12-06 23:58
lagoonchiiさん、こんばんは。
最近は広角を使う事が殆どですが、この時はまだ望遠側で撮っていました。
嬉しいコメントをありがとうございます^^