時の記憶

*

f0177694_10591991.jpg


2009年撮影
LX-3

by wind-obaba | 2015-12-30 10:59 | 河川敷 | Comments(2)
Commented by robirobi0807 at 2015-12-30 14:22
今年一年 お疲れさまでした
来年はなおいっそうのご活躍をお祈りしています
それでは 良いお年を!
来年も引き続き宜しくお願い致します^ ^

それにしても この作品 凄すぎです!
ほんと 参っちゃうんだから^ ^
Commented by wind-obaba at 2015-12-31 19:10
robirobiさん、今年もお付き合い頂きありがとうございました!
こちらはコメントもせず申し訳ございませんーー;
歳と共に意欲も下降しそうな感じですが、ご活躍はございませんが^^;
マイペースで写真は続けていこうと思います。
こちらこそ、来年もどうか宜しくお願い致します!

まぁ~この写真はお好みですか、良かった(笑