時の記憶

ありがとうございました!

f0177694_1102726.jpg


f0177694_1104015.jpg


今年1年 拙い写真にお付き合い下さいました皆様、本当にありがとうございました!

コメント等が苦手なので、ご無礼ばかりで申し訳ございませんでした(陳謝)
なかなか撮影には行けませんが、来年もボチボチ更新出来ればと思っております
また宜しくお願い致します

どうか皆様穏やかな年末、そして新年をお迎え下さい♪

今年最後の写真は最近のmilk あと2ヶ月程で16歳^^;
カラーは朝、モノクロは夜です

by wind-obaba | 2015-12-30 11:08 | milk | Comments(6)
Commented by getteng at 2015-12-30 11:44
wind-obabaさん
年間を通して(ただし、入院時は別にして)貴姉の素晴らしい写真は見続けておりました。
あまりコメントもせず、見る・読み逃げばかりでしたが、来年もいい作品を見せてください。
それでは、佳い新年をお迎えください。
Commented by u-tan1114 at 2015-12-30 19:46
こんばんは
今年もありがとうございました。
一年なんとか健康で過ごせたことがありがたかったです。
Milkちゃん~カラーは山茶花の花びら絨毯ですね。
来年3月で16歳になるんですね、私が会ったのは6歳くらいだったのかなぁ?
10年あっという間です(汗)
年末も年明けもお忙しいと思いますが、Windちゃんも
お体気をつけてよいお年をお迎えくださいね♪
来年もWindちゃんの写真楽しみにしています!





Commented by halkyoto at 2015-12-30 22:16
milkちゃん,うちの犬と同い年みたいです。もう目が見えないんですが手足でオシッコシートをさがして用をたしてます。(^^;)
コメントは期待してないんで,来年も写真で楽しませてください。(^^)
Commented by wind-obaba at 2015-12-31 19:17
gettengさん、いつもいいね!をありがとうございました♪
gettengさんはお手紙とか書かれるんでしょうか?貴姉と言う言葉をあまりネットとかで
みる事がないので...
コメントは私も苦手なので、そちらにも足跡を残せずにすみません。
また来年も宜しくお願い致します。
どうかgettengさんもお身体をご自愛下さって、穏やかな新年をお迎え下さいね♪
Commented by wind-obaba at 2015-12-31 19:27
くぅちゃん、こちらこそ今年もありがとうございました^^
本当にそうですよね、平凡である事の有り難さに手を合わす毎日です。

milkのカラーは、そうなんです、近くの公園の山茶花の木の下で撮りました。
よく憶えていて下さいましたね、お誕生日が桃の節句なんです。
そっか~~もう10年にも成るんですね、過ぎ去ればあっという間ですね。

ハイ、年末年始は主人の関係がみんなお休みなので、ちょっとバタバタです^^;
でも、緊急対応は24時間やって頂けるので、心強いです^^

三が日は暖かいと言う事、どうかくぅちゃんも良いお正月をお迎え下さいね。
来年も宜しくお付き合い下さいね♪
Commented by wind-obaba at 2015-12-31 19:38
halkyotoさん、拙い写真を今年もご覧下さりありがとうございました。
そうですか、同じ歳のワンちゃんが居るんですね^^
目は白内障でしょうか、うちの子は耳が聞こえませんが、目はまだ大丈夫のようです。
でも、嗅覚はしっかりしていますよね...
うちの子はオシッコシートで用をたす習慣をつけなかったので、雨の日でも外です^^;
まだ歩いてくれているので、ゆっくりですが、お散歩をしています。

コメントは...アハハそうですか(汗
因みにアップされてる京橋のガード下は近くです^^;
来年もボチボチですが、どうか宜しくお願い致します♪
どうかよいお年をお迎え下さいね♪