時の記憶

*

f0177694_20594774.jpg


f0177694_210971.jpg

by wind-obaba | 2016-01-09 21:00 | 河川敷 | Comments(2)
Commented by halkyoto at 2016-01-10 15:00
次の記事の「Honesty」懐かしかったです。ビリージョエルも歳とりましたね(笑)
今思えば,ビリージョエルも若かりし頃にこんな立派な曲と詩をかいてるわけですから,人というのは年齢に関係ないことがよくわかります。
若くても立派な人は立派。ダメなものはいくら歳をとってもだけということでしょう。(^^;)
Commented by wind-obaba at 2016-01-10 22:28
halkyotoさん、こんばんは。
ビリーは若い時に洋楽が好きだったのでよく聞きました。
当時はレコードだったので、何となく風情もあったような...
確かに歳は取りましたが、その分、歌に重みも出て、私は今の方が好きです。
まぁ、自分も同じように歳を取ったから、変わったのでしょうね^^;
ん~~~立派とダメの基準はどこなのでしょうね、人の生き方は
夫々ですし、そこは私には何とも答える事は出来ません^^;