時の記憶

*

f0177694_2315474.jpg


まだWindows10にも慣れてなくて、
モニター調整もいい加減ですが、早春に撮っていた写真で更新してみます。
相変わらずお付き合いの悪い人間ですが、また宜しくお願い致します。

by wind-obaba | 2016-06-04 23:07 | 日常 | Comments(6)
Commented by halkyoto at 2016-06-04 23:21
モニタ調整うまくいってるようですよ。
Commented by wind-obaba at 2016-06-05 21:02
halkyotoさん、こんばんは。
昨夜お返事を書いたのですが、ココの不具合で投稿が出来ませんでした、すみませんm(__)m

モニター調整、変じゃないですか、良かったです。
OSが変わって、自分の頭ではついて行けなくて、もうどうしよう!って感じです。
ボチボチの更新になると思いますが、宜しくお願い致します。
Commented by u-tan1114 at 2016-06-08 20:55
Windちゃん、お待ちしておりました!^^
ニューパソコンとWindows10切り替え
お疲れ様でした。大変でしたね~
私のパソコンも最近動作が遅くて、
画像や動画もサクサク見られません。
なんとかしないとと思っていますが・・・
以前Windows10に切り替えのお知らせが
きてやったのですが、ダメでしたΣ(゚д゚lll)
全然違ってわからなくてすぐに戻しました。

梅雨に入りましたね。
お体ご自愛ください、また寄らせてもらいますね^^
Commented by wind-obaba at 2016-06-08 21:37
> u-tan1114さん
くぅちゃん、こんばんは(⌒∇⌒)
待っていてくれてありがとうm(__)m、でも写欲が全くないの💦
どうやったら出てくるかしら?😢

前のPC、4年でさよならでした、って言うか、修理代が嵩みそうだったので
止めました。
家電店の店員さんが仰るには、Windows10への無料アップグレードに
不具合が多いみたいで、元々Windows10が入ったPCは、あまり不安定では
無いそうです。
くぅちゃんのPCってまだ古くないですよね?
ネットで検索すると対処法が出てるから試してみては?
たしかに10は今までと全然違って、私なんて使わないアプリだらけで、
PC位、シンプルであってほしいなぁと思います。
若い方向き(汗

長い梅雨に入りましたね、今日も湿度が高くて不快です。
くぅちゃんも、どうかご自愛下さいね、ありがとうございました(o^―^o)
Commented by u-tan1114 at 2016-06-09 21:26
写欲、私も30代の頃に一眼を買って楽しんでましたが、それから数年カメラを放置していた時がありました。そしてまた復活・・・
きっとWindちゃんもまた撮りたくなる時が自然にくると思います^^

え、4年だったのですか~
うちのパソコンも3,4年でしょうか。
前のパソコンはウイルスだったようです。
遅いのはファイルをゴミ箱に入れたりしてますが、
ダメですね。そのうち見てもらおうかと思っていま
す。10は不安定なんですね~
他のOSに変える人も多いそうです。
あまりパソコンの前にいる時間が長いと
肩こりになるので^^;気を付けないとと思ってます。
ミルクちゃん、暑くなるけれどお大事にしてください
ね(^-^)/

Commented by wind-obaba at 2016-06-15 23:00
> u-tan1114さん
くぅちゃん、こんばんは。
くぅちゃんがフィルムで撮ったマクロの写真、送って頂きましたよね、
ケロちゃんの写真(^▽^)
しまってありますよ!

私のPCはウィルスに感染はしていませんでしたが、症状をPC屋さんに
お伝えしたら、リカバリーして、OSからインストールしなくては
いけなくて、修理代が大きいと言われたので、あきらめました💦
動作が遅いだけだったら、対処法はあると思いますよ。
Cドライブのクリーンアップとかやっています?
ネットを開くのが遅いのは前にも書きましたが、ネットで検索すると
対処方法が説明されてますけど...ダメかしら?

10が不安定なのは、無料バージョンアップした方に多いそうです。
バックアップを取っておいた方がいいですね。

くぅちゃんの言うように、PCの前に長くいると、頭痛も肩こりも
酷くなります。目の痛みもね(>_<)
注意しましょうね。

milkはとっても気難しくなってます(汗
人も一緒ね(笑
夏を乗り切って欲しいと思います。