時の記憶

*

f0177694_22042798.jpg




f0177694_22050438.jpg

f0177694_22072624.jpg

by wind-obaba | 2016-08-22 22:08 | milk | Comments(2)
Commented by u-tan1114 at 2016-08-23 19:09
Windちゃん、Milkちゃん、こんばんは~
残暑お見舞い申し上げます。
ブログでMilkちゃんに会えて嬉しいです^^
暑くてなかなかお散歩に行かれないと思いますが、
元気でいてくださいね。
うちの猫も5歳になりました。だいぶ落ち着いてきましたが、甘甘ちゃんです。Milkちゃんと同じかな^^
蒸し暑い毎日ですが、早く涼しくなるといいですねー
Commented by wind-obaba at 2016-08-23 23:50
> u-tan1114さん
くぅちゃん、こんばんは~
なんて言ったらいいのか?日本中が異常天候ですよね。
西日本はカンカン照りの高温、東日本や北日本は台風の影響で風雨が酷いし...
大阪は毎日干からびそうな天気で、今夜は少しマシですが、夜になっても
アスファルトの熱気もあって気温が下がりません。
milkはお陰で食欲はまぁまぁ有りますが、早朝と夜遅くに散歩は行っていますが、
暑さで歩く距離も少しだけなので、足が弱ってふらつくようになってしまいました。
まぁ、年齢が年齢なので、無理有りませんけど💦

くぅちゃんちの猫さんも大人になったんですね(^▽^)/
でも、まだ5歳!これからですよね、milkと同じ甘えんぼさんなんだ(笑

ほんと、朝夕だけでもいいので、早く涼しくなって欲しいです(´;ω;`)ウゥゥ
くぅちゃんもどうかお身体ご自愛下さいね♪
コメント、ありがとうm(__)m