時の記憶

*

f0177694_09215971.jpg

昨夜から凄い雨...現在ゴロゴロと雷が(>_<)
スカッとした秋晴れはいつ?




f0177694_09222495.jpg

by wind-obaba | 2016-09-08 09:25 | 日常 | Comments(2)
Commented by u-tan1114 at 2016-09-09 20:08
こんばんは
今朝は少し心地いい風が吹いていましたか~
明日からはまだ蒸し蒸しだそうで・・・゚(゚´Д`゚)゚
今年は台風が多いからでしょうか~
もう少しの辛抱ですね。体調に気をつけて頑張りましょう。

雨の撮影、どうやって撮ったのかしらー
かなり激しい雨ですよね。
もしかしてお家の前??傘を差しながらの
自転車運転、若いからできるのかな~^^;
Commented by wind-obaba at 2016-09-10 08:53
くぅちゃん、おはようございます♪
今朝も気持ちよい風ではありましたが、お天気は今日までのようですね( ノД`)
今年は特に異常天候ですよね、農作物にも被害が多くて、
農家の方達もお困りのようで、お気の毒です。
自然の事はどうしようもないかもしれませんが...
そうですね、お互いに体調管理に注意しましょうね、夏の
疲れも出てくる頃です。

これは玄関からコンデジで撮った写真です。土砂降りでした。
土地が低いので、ちょっと不安でした(-_-;)
傘をさしながらの運転は違反だし、ちょっと危ないですよね、
でも私、オバサンだけどやります(汗