時の記憶

*

f0177694_22090925.jpg

by wind-obaba | 2016-09-15 22:09 | 日常 | Comments(2)
Commented by u-tan1114 at 2016-09-18 09:24
このおばさまとワンコちゃん、下の13日の
方と同じ方なのかな?
品のあるおばさまと柴犬の組み合わせがなんとも言えなく素敵ですね^^
↑↓の猫の1枚も彼岸花も好きです♪
鬱陶しいお天気ですが、よい連休をお過ごし下さいね~
Commented by wind-obaba at 2016-09-18 22:23
> u-tan1114さん
くぅちゃん、こんばんは(^▽^)
そうです、同じ方なんですよ、↓の写真と同じ日に撮ったんです。
河川敷に行くと、時々お会いする方で、出身が九州だそうで、九州弁が懐かしくてね(^-^;
この柴ちゃんも私の顔をおぼえてくれてて、好かれてしまったみたい(笑
で、お好みの写真が有って嬉しいです<(_ _)>
ほんとに鬱陶しいお天気ですね、すっきりした青空、早く見たいですね。
そうでした、連休でしたね(^-^; ま、うちは平常通りですけど💦
くぅちゃんもよい休日をね♬