時の記憶

*

f0177694_21254288.jpg
6年前💦
by wind-obaba | 2017-01-06 21:27 | 日常 | Comments(6)
Commented by getteng at 2017-01-07 12:24
wind-obabaさん
Happy New Year 2017!
貴姉のますますのご健勝ご活躍を祈り上げます。
今年も素晴らしい写真を見せてください。
愚生は今年も頑張りません!
Commented by u-tan1114 at 2017-01-07 20:32
こんばんは^^
6年前と言っても全然古さを感じさせません。
6年前もちょっと前ですよね^^;

今日から連休ですが、こちらは冬本番で寒い日が続いています。そちらはいかがですか~
皆さん、Milkちゃんも風邪引かないでくださいね。
↓山茶花とのショット、暖かい日にお散歩行ったのかな^^
Commented by wind at 2017-01-08 13:44 x
gettingさん、遅くなりました、あけましておめでとうございますm(__)m

お気遣い頂きありがとうございますm(__)m
撮影にいく機会がなく、私も亀更新になると
思います。
今年も宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by wind-obaba at 2017-01-08 14:06
くぅちゃん、こんにちは。
大阪は冷たい雨が朝から降っています、気持ちも凹みますよね。
そうですよね、6年なんて過ぎ去ればあっという間。
年々時の経過が加速しています。

milkは一昨日からまた食べなくなりました( ノД`)シクシク…
すっと寝ていますーー;
ストレスになるので、できるだけ病院には連れて行きたくないけど
明日、連れて行くかもです。
↓の山茶花は近くの公園に今も咲いています。
お散歩は1日3回、外の方が好きな子なので、
よちよち歩きの赤ちゃんみたいに、ゆっくり歩いています。
くぅちゃんも、どうかお身体ご自愛下さいm(__)m
Commented by u-tan1114 at 2017-01-08 20:49
お休みなのに冷たい雨、暑いのは嫌だけど、
夏がちょっと恋しいです。
Milkちゃん、お水は飲めるかしら。
少しでもごはんが食べられるようになると
いいですが。
親戚のワンちゃんも17歳で、食べたり食べなかったりのようです、お下の方もパンツを履いています。
でも先日行った時は部屋の中をゆっくり歩いていました。寒いので免疫力も下がりますね。
お腹を温めてあげるとどうでしょう。
暖かくなったらまたお散歩に行かれますように。
Milkちゃん元気になってくださいね!

Commented by wind-obaba at 2017-01-11 22:38
くぅちゃん、こんばんは。
お返事が大変遅くなってすみませんm(__)m
寒くなって来ましたねぇ~、大寒波がきそうじゃないですか( ノД`)

milkは元々気まぐれな食べ方をしてきてて、老犬になって益々気まぐれさんに
なってきました。ステロイドを飲んだ日は、副作用で底なしに食べるし、
ご親戚のワンちゃんと同じく、全く食べなかったり、昨日食べたものを
今日も食べるとは限らないし、ちょっと疲れます💦
17歳ですか!頑張ってくれてますね🎶
幸い、milkはまだお下は失敗しないので、お散歩の時しか用は達しません。
お散歩は好きなので、寒くても歩きます。
暖かく成ったら...ん~それまで頑張って欲しいな...
飼い主として欲は有りますが、年並に元気な方だと思います。
1日1日を生きてる感じに思います。
ありがとうm(__)m