時の記憶

*

f0177694_00144817.jpg

ご無沙汰致しておりますm(__)m
暖かくなって来ましたが、まだ撮影に行けておりません💦ということで、古い写真で更新していこうかな...と思います
皆さんの所をゆっくり拝見も出来ず、ごめんなさい🙇

by wind-obaba | 2017-03-29 00:19 | 河川敷 | Comments(2)
Commented by u-tan1114 at 2017-03-30 19:01
お久しぶりです^^
少し落ち着かれたのですね。
古い写真でも楽しみにしてます~
暖かくなってきたらまたお散歩できるといいですね^^
まだ寒い日が続きますが、みなさんお体ご自愛くださいね。
Commented by wind-obaba at 2017-03-30 21:54
くぅちゃん、こんばんはm(__)m
すっかりご無沙汰して、ほんとにごめんなさいm(__)m

主人はやっと落ち着いてきました。
でも、今日はほんとはショートステイだったんだけど、
週末に調子悪くてキャンセル💦
私はちょっと楽しみにしてたんだけど( ノД`)
来週からは春本番みたいに言ってるので、
桜が咲きそうだし、近くの公園にでもお散歩に
連れて行こうと思っています。

で、今日は我慢しきれず、プチ家出して少しだけど
撮影に行きました。

くぅちゃんも暫くの柔らかい日差しを楽しんで下さいね🎶
コメント、ありがとうでした<(_ _)>