時の記憶

*

f0177694_21404679.jpg

by wind-obaba | 2017-03-31 21:41 | | Comments(2)
Commented by u-tan1114 at 2017-04-01 20:15
白黒猫さん、いい所にいますね~
この後ちゃんと降りられたのかな?^^;
Milkちゃん、17歳おめでとうございます♪
穏やかないいお顔です!(^^)!
まだまだ長生きしてくださいね~



Commented by wind-obaba at 2017-04-01 23:39
くぅちゃん、こんばんはm(__)m
猫さんが木に登っていたのは、下に2匹の犬を連れた人が居たからです。
リードを離してあったので、犬は走り回ってました。
犬が居なくなって、猫さんは降りてきましたよ(o^―^o)

milkにお祝いの言葉をありがとう🎶
穏やかな顔してますけど、気難しくて、困る事が多いです💦
昨日食べてたご飯を今日は全く食べなかったり、
試行錯誤の毎日(苦笑
今日血液検査の結果が出たんだけど、幾つか異常が
あって、詳しい検査をするかどうか、年齢の事もあるので
飼い主さんに任せますと仰ったので、止めました。
1日1日の積み重ねですけど、1日も長く傍にいてくれたらと
思います。
いつも優しいお気持ち、ありがとうm(__)m