時の記憶

カテゴリ:人( 242 )

3月17日

f0177694_2124246.jpg

by wind-obaba | 2013-03-17 21:02 |

*

f0177694_22413168.jpg

by wind-obaba | 2013-03-16 22:42 |

2月28日

f0177694_22225442.jpg

by wind-obaba | 2013-02-28 22:23 |

2月27日

f0177694_211461.jpg


f0177694_21143650.jpg

by wind-obaba | 2013-02-27 21:15 |

2月20日

f0177694_21221613.jpg


このオジちゃんを何度か撮らせて貰って もう3年以上も過ぎたんだね~
何時だったか?河川敷の近くで偶然に会ったとき、「オジちゃん、最近釣りに行ってないの?」
って聞いたら、「足腰が悪くてあそこまで歩けないよ。」って言ってたね。。
オジちゃんが釣りしてた所、もう無くなっちゃったよ...
もう私も行かないよ...

by wind-obaba | 2013-02-20 21:29 | | Comments(2)

2月6日

f0177694_21113130.jpg


やっぱりぶれてるーー;
by wind-obaba | 2013-02-06 21:12 | | Comments(2)

*

f0177694_20581977.jpg


f0177694_20583766.jpg


やっと初撮り...はいつもの河川敷^^;;
milk付き^^;;

寒空の下、カンバァスに油を描いてる青年に会った。。。
話ながら名刺を頂いたのでご紹介^^
独学だそうで、今年も個展をされるとか。。。
油も描いてみたくなった^^;;;;


Hiromitsu fujiki
by wind-obaba | 2013-01-16 21:07 | | Comments(2)

*

f0177694_9165536.jpg


おはようござますm(_ _)m
雨は上がりましたが、風が強く寒くなってきましたーー;

by wind-obaba | 2012-12-04 09:31 | | Comments(2)

*

f0177694_10193081.jpg


こんにちはm(_ _)m
今日から師走ですね、カレンダーも後1枚。。。
大阪は曇天で寒いです(T_T)

今朝、写真展で展示した写真が手元に届きました。
大平さん、ありがとうございますm(_ _)m
プリントもお任せしたので、写真を観るとまた違った意味で
夢じゃなかったのね!なんて思ったり。。。
いろんな意味で写真をやってて良かったと思う今日この頃...

何かと気ぜわしいこの月、どうか皆さんお身体ご自愛下さいますようm(_ _)m

by wind-obaba | 2012-12-01 10:28 |

*

f0177694_8183183.jpg

by wind-obaba | 2012-11-15 08:19 | | Comments(0)