時の記憶

カテゴリ:音楽( 15 )

*



by wind-obaba | 2017-05-13 21:54 | 音楽

*


by wind-obaba | 2016-06-24 10:00 | 音楽

*


by wind-obaba | 2016-01-10 11:53 | 音楽

*


by wind-obaba | 2015-12-08 21:41 | 音楽

*


by wind-obaba | 2015-11-21 21:51 | 音楽

*



放置状態のHPを長い間ご覧下さった皆様
本当にありがとうございました...
心より感謝致します!
プロバイダー変更の為、削除させて頂きました

皆様の所に台風の被害がありません様にお祈り致します...

by wind-obaba | 2015-07-16 21:39 | 音楽

*



今日も秋晴れ、暑くなりそうです^^;
既にこの時間は睡魔が襲ってきます(汗
毎朝、この時間はロック聴きながら凸しております^^;

by wind-obaba | 2013-09-25 08:36 | 音楽

*


by wind-obaba | 2013-06-28 10:35 | 音楽 | Comments(0)

*


by wind-obaba | 2013-02-03 22:45 | 音楽 | Comments(0)

*



こんにちは^^
大阪は冷たい雨です(T_T)
今年も残すところ...ですね

最近本業が忙しくなってしまって中々皆さんの所に伺えず済みません(汗
それからお年賀の交流がある方、申し訳有りません、出すのが大幅に遅れてしまいそうです
でも、必ずお出ししますので、待っててね^^;;

さ、音楽聴きながらテンション高めるかな^^;;

どうか皆さんもお風邪やノロにお気をつけ下さいねm(_ _)m

by wind-obaba | 2012-12-28 13:27 | 音楽 | Comments(2)