時の記憶

<   2012年 10月 ( 79 )   > この月の画像一覧

*

f0177694_2256040.jpg


こんばんはm(_ _)m

↓で大平さんが書き込みして下さったように、いよいよ明日の夕刻から写真展がスタートします

場所は以前にも書きましたが、信州大学医学部付属病院の廊下
約1ヶ月間の展示となります
もしお近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら
ご観覧下さると嬉しいです

by wind-obaba | 2012-10-31 23:01 | 日常 | Comments(5)

*

f0177694_959612.jpg

by wind-obaba | 2012-10-31 09:59 | 日常 | Comments(2)

*

f0177694_8492153.jpg


おはようございます♪
いっきに晩秋と思える朝(汗
寒そうな写真ですみません(⌒・⌒)ゞ

by wind-obaba | 2012-10-30 08:51 | 風景 | Comments(0)

*

f0177694_2321124.jpg

by wind-obaba | 2012-10-29 23:21 | 日常 | Comments(0)

*

f0177694_10163064.jpg


ちょっと遅めのおはようございます^^;

早朝はいいお天気だったのに、今はまたドンヨリーー;

週のはじめ、また今週も頑張りましょう!

写真は河川敷じゃなくて、鶴見緑地公園です^^

by wind-obaba | 2012-10-29 10:18 | 風景 | Comments(4)

*

f0177694_10153685.jpg

by wind-obaba | 2012-10-29 10:15 | 風景 | Comments(0)

*

f0177694_20444492.jpg


夕刻、凄い雷雨で怖かった(T_T)
milkはずっと震えてましたーー;

いいね!ボタン、まだプロフィールから伺ってポッチンしています
プロフィールの無い方は押せないので ごめんなさいm(_ _)m

エキサイトさん、早くなんとかして下さい(汗

by wind-obaba | 2012-10-28 20:50 | 風景 | Comments(0)

*

f0177694_18124613.jpg

by wind-obaba | 2012-10-28 18:13 | 風景 | Comments(0)

*

f0177694_993681.jpg


おはようございます♪
早朝から雨です、今日は1日鬱陶しいお天気みたいですーー;

by wind-obaba | 2012-10-28 09:11 | 風景 | Comments(4)

*

f0177694_19395524.jpg


今日は午前中にダーリンちゃんを
伊丹空港の近くの公園に連れて行きました。
以前にも行った事が有るのですが、今日はお天気もよくて
家族連れや幼稚園?の子で賑やかでした。
それにデッカイ望遠レンズをつけたカメラマンが沢山^^;;
私は何処に行ったのか?わからない写真を2.3枚、パシャ(汗
飛行機写って無いし^^;;;

by wind-obaba | 2012-10-27 19:46 | 日常 | Comments(2)