時の記憶

<   2012年 11月 ( 75 )   > この月の画像一覧

*

f0177694_2282346.jpg

by wind-obaba | 2012-11-30 22:08 | 風景

*

f0177694_8263814.jpg


おはようございますm(_ _)m

松本での写真展、昨日ご一緒させて頂いた方達の手で無事搬出が終わり
終了させて頂きました。。。
今回お世話になった方達、そして足を運んで下さった方達、
ココを観て下さった方達、そして病院で足を止めて下さった方達。。。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

全部お世話に成りっぱなしの展示でしたが、今回の経験を心の宝として
細々ながらでも写真は続けていけたらと思っています。。。

本来で有れば皆さんの所にお礼に伺うべき所、ご無礼で申し訳有りません(陳謝)

by wind-obaba | 2012-11-30 08:27 | 風景

*

f0177694_20525242.jpg

by wind-obaba | 2012-11-29 20:53 | 風景

*

f0177694_1005762.jpg


こんにちはm(_ _)m
今日も今の所お天気です♪

写真は先日帰省した時の貴重な1枚^^;;
後に見えるのが実家の神社です^^;
山奥でしょ(笑

コメント欄は主人の容態が落ち着いてきたら再開させて頂きますm(_ _)m

by wind-obaba | 2012-11-29 10:07 | その他

*

f0177694_10595918.jpg


f0177694_1101147.jpg

by wind-obaba | 2012-11-28 20:54 | 日常

*

f0177694_10584658.jpg

by wind-obaba | 2012-11-28 12:00 | 日常

*

f0177694_22473987.jpg


コメント欄を少しお休みしますm(_ _)m
by wind-obaba | 2012-11-27 22:48 | 風景

*

f0177694_8521938.jpg


おはようございますm(_ _)m
冷たい朝です(T_T)
ダーリンちゃんが居ないので、milkまで元気が有りません(汗

皆さん、寒くなったので どうかお風邪などめしませんように!!

by wind-obaba | 2012-11-27 08:55 | 風景 | Comments(0)

*

f0177694_17312933.jpg


f0177694_17313815.jpg

by wind-obaba | 2012-11-26 17:31 | 風景 | Comments(4)

*

f0177694_9144592.jpg


おはようございますm(_ _)m
連休明けは本降りの雨(T_T)
きっと皆さんも ぇえ~~って感じでしょうねーー;
でも、ずっと雨って事は無いはず、きっと明日はお日様が顔を出してくれるでしょ^^

昨日帰宅するはずだったダーリンちゃん、預け先でノロウィルスに感染してしまい
暫く入院ですーー;;;
皆さんの所に伺える時間は出来る?かも^^;

by wind-obaba | 2012-11-26 09:19 | | Comments(4)