時の記憶

<   2013年 01月 ( 47 )   > この月の画像一覧

*

f0177694_13351156.jpg

by wind-obaba | 2013-01-31 13:35 | 風景 | Comments(4)

*

f0177694_11565861.jpg


一昨日の続き^^;
池を覗き込んでた彼女、一度顔を上げてくれたけど撮り逃したーー;
トリミングしましたが、まんま写真です。。。
一昨日の続き、これにて終了(笑


More
by wind-obaba | 2013-01-30 12:01 | 日常 | Comments(0)

*

f0177694_1349029.jpg


昨日の続き^^;;
パパはずっとこんな感じでした、もう一人ちっちゃい子が居て
見てるこっちはヒヤヒヤもん、でも、撮ってるし(汗


More
by wind-obaba | 2013-01-29 13:52 | 日常 | Comments(6)

*

f0177694_19503150.jpg


先日お散歩中にmilkを撮ろうとしたら
女の子が走ってきた...隣は氷がはった池! 
milkがじっとしてたので良かったけど、吠えでもしたらと思うとゾッとした(汗

この子のパパ、携帯に夢中で全然気がついてなかったーー;

証拠写真、次回に続く^^;

by wind-obaba | 2013-01-28 19:55 | 日常 | Comments(0)

*

f0177694_9195716.jpg

by wind-obaba | 2013-01-27 09:20 | 風景 | Comments(0)

*

f0177694_14463222.jpg


強風と寒さで出来れば外出はしたくない天候ですね。。
日本海側や北の方は想像を絶する寒さなのでしょうねーー:
空は深い深い青さで 雲が走っています

うちのワンコはストーブの傍でイビキをかいて寝ています^^;

by wind-obaba | 2013-01-26 14:54 | 風景 | Comments(0)

*

f0177694_2214645.jpg

by wind-obaba | 2013-01-25 22:14 | 風景 | Comments(0)

*

f0177694_2354747.jpg

by wind-obaba | 2013-01-24 23:54 | 風景 | Comments(0)

*

f0177694_19592715.jpg

先日河川敷に行った時に父子がキャッチボールをしていました
僕は走るのが苦手なようで、お父さんが土手の上から道を走ってくるように。。。と言っていました
で、私はそれを撮ろうとしたのです
でも、途中で道をそれて走っていっちゃいましたーー;


f0177694_203258.jpg

下でお父さんが「なんで道を走って来ないんだよ?!」
僕は直立不動でそれを聞いてました
もしかして、私の横にmilkが居たのが恐かったんじゃ?なんて思ったのでした^^;;;

by wind-obaba | 2013-01-23 20:12 | 風景 | Comments(2)

*

f0177694_7514834.jpg

by wind-obaba | 2013-01-23 07:51 | 風景 | Comments(0)